SSブログ

お気に入り優待(5)すかいらーくホールディングス [優待]

私のお気に入り優待・・・第5弾は、
すかいらーくホールディングス(3197)の優待です!


すかいらーくホールディングスは、とっても有名な外食チェーンです。
グループにはガストやバーミヤン、ジョナサンなど、みなさんお世話になっている
と思います!

ほかにも「むさしの森珈琲」も実はグループ会社なので、
よく行くお店がどこかのチェーン店なのかは、調べてみると面白いですよー

わたしは鶏唐揚げの「から好し」の持ち帰りによく使っていますよ!

公式HPはこちら↓
https://www.skylark.co.jp/


優待の内容は
「当社店舗にてご利用可能な株主様ご優待カード」です。



保有株数ごとの詳細は
6月と12月の権利確定で、優待額が変わるので、要チェックです!

(6月)
100株以上:3000円相当
300株以上:9000円相当
500株以上:15000円相当
1000株以上:33000円相当

(12月)
100株以上:3000円相当
300株以上:11000円相当
500株以上:18000円相当
1000株以上:36000円相当

となります。
お気づきのように、1000株以上の区分が一番お得に優待をもらえます。
なんと一年で69000円相当です!

そしてこの優待のカードは500円単位で使えるので、とても便利です!
ちょっと時間をつぶさないといけないときにも、気軽に使えるのが満足です。

優待獲得に必要な最低金額は、
100株:220,900円
300株:662,700円
500株:1,104,500円
1000株:2,209,000円
(2019/12/19終値ベース)
となります。

権利確定月は6月と12月です。

私は1000株keepしたいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。